100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

2011の総括

2012-01-03 00:43:41 | 日常
一番多く見たのは

25本でSTEP LIGHTLYでした。

10本以上が

16本 THE SCHOOL-DAYS
14本 U SPAN D
12本 Jolly Bobby Sex / ネメシス / REVOLVE
11本 Tainted Dickmen / カリブの海賊
10本 Broken Rust / DEHORN / KLAXION / LEO / Disoblige

でした。

地元ばっかりだな。
それもそのはず、東京一回、大阪二回しか行けてない。
さらには山口と岡山しか行って無いので、九州からほとんど出てない。。。



県外バンドは
EDGE OF SPIRIT
PALM
が4本ずつ

ライトリーは本数そのものが多かったからかな。
スクールデイズは北九と大阪、ユーパンは東京のを除いてたぶん他は全部見た気がする。
ここは間違いなく好きなあたり。


個人的には海外バンドだとやっぱり
BRUTAL TRUTH、DISCHARGE、SNUFF、ASTA KASKが見れたのは嬉しかった。
念願叶ってってとこだな。

SUBZERO、MURPHY'S LAW、TERRORも見れたし。

075Dとしては鷲掴みを一回
地元バンドだけだったけど、すごい楽しかった、と自負(笑)

もうひとつのsocialnized dead stockではハロウィンイベントで一回。



個人的には小さな山と深めの谷の厄年感満載の一年でした。
今年はストレートにリミット振り切っていきたい。
2011もいろんな人に出会えたんで、まだまだいけるはず!


今年は1月だけで2回もpalmが福岡で見れる!
楽しみー


明日は半年ぶりの075スタジオです。
弾け…なさそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 | トップ | スタジオ初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事