100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

のんびりとした週末

2007-09-30 23:03:32 | 日常
年に数回の大掃除をして、この前の浅草日記、その他もろもろを書いてるから、暇な人はさかのぼって見てみてね。

写真は浅草でBUTCHER ABCがライブ中に投げてたガチャガチャの一つ。
村上さんから譲ってもらった一品。

非常にABCらしい一品だと思います(笑)

ね、ね。


そして次は、LIFESTYLEのVo、JAH DUBBY氏の別バンド「CLASSIC SOUND WATER」の音源です。
オールドなデスメタルとハードコアっぽさもある仕上がりで、このシンプルさ、かっこいいです。浅草から帰ってきたら届いてました。ありがとうー★やっぱりこの声はどツボだなぁー。渋い。ドラムが結構くせがあっておもしろいです。myspaceとかあったら紹介したいけど、どうも無さそうなので聞きたい人はコンタクト取ってみて下さい。




高さ調節出来る折りたたみテーブルを探してます。

普段びっくりするぐらい本を読まないんですが、涼しくなって文学の秋な気分になったので、安部公房の「壁」を読んでます。無事読み終わることを祈ります。


それにしても随分涼しくなりました。一番好きな季節。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい忙しい | トップ | 今日は珍しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜以)
2007-10-02 01:04:21
高さ調節できないですけど、折りたたみテーブルならありますよ!ほら!トヤマんちにあったあれです。

今使ってないので・・・。トヤマの承諾は得てません。笑
返信する
Unknown (tomomi)
2007-10-02 15:57:35
すごい微妙な時間差でちょっと前にテーブル買っちゃった。惜しい!!

しかも高さ調節出来ないのを2個。
何だったんだ、最初の願望は。て思ったけど衝動買いしちまったよ。

承諾無し申告(笑)ありがとー。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事