100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

SMACK FUCKIN POLICE!!

2006-09-10 00:32:20 | LIVE
この日はEARLYBELIEVERS。
あはは、アウェイすぎて今日も知り合いが居ねぇ…、
と思ったら一人だけ居た!話し相手が居て良かったー★
そのあと数人会ったりしたけど、やっぱちょっと寂しい。


仕事終わってちょっと遅れて行ってたんで
INC DOORは全然見れてなくて
外でいろいろ話ししたりしててSLAVE FOR A CAVEをちょっとだけ。
結構良かったんでまた見たい。
てかINC DOOR見そびれた。。。ちょっと見たかったのに。

SOUND SYSTEMは前にgrafでちょっと見てたけど、
ベースレスなとこを結構ギターで上手くやってるなぁ。

ANTHEM OF DYING DAYはこの前外に居て見て無かったんで
しっかり見てみた。うーん、なかなかおもしろいことやってるんだけど
好きになるくらいの決め手には欠けるなぁ。

で久々のBACKING JOE。月に一回は見たい。
この日のライブは全体的に、フロアがすごいおとなしかったので
バッキングの時も静かだったけど、心の中では手を上げたいくらい
テンション上がってました。でも動画撮ってたんでおとなしくしてたけど。

まあ、正直出音のクオリティとかは粗いとは思うけど
曲が良いからそれで十分。楽しかったー。
照明が明るかったら、もっと綺麗な動画撮れたのになー(笑)
首の動きがすごかったので、gifアニメにしてみましたwww

LIVE CLEAN STAY YOUNG(岡山)は最近めっきり聴いてなかった
メロコアな感じで、個人的にはドラムとか好きだったなぁー。

STRUCTURE OF A NATIONも前回同様にVo良かったなぁー。
バランスとか演奏も前より良くなってたし、良いライブでした。


全体的に見応えあるバンドが見れて良かった良かった。


まあ途中の野次っつーか、あれは素直な感情なんやろうけど
あんまり気分良いもんじゃなかったな。



その後は、久しぶりに姪浜でお茶。
に急遽参加させてもらった。
久しぶりだけど、普通に変わらずってのは落ち着くなー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/2 のgrafのライブ | トップ | dism PRESENTS gomora#1 at ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2006-09-10 23:32:44
いやぁ、やっぱ集まるとなんだかんだ楽しいね(^^)

そこそこ付き合いも長くなってきた気がするけど、なんだかんだ、このまま皆変わらずいきそうだね㌧

ありがたいことです。
返信する
Unknown (tomomi)
2006-09-11 11:16:51
確かに結構付き合い長くなってきたよ。

あのペースで集まっても、のんびり出来るしいいよねぇ。

返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事