100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

2012-01-19 01:12:12

2012-01-19 01:12:12 | 日常
レディースデイだったんでヒミズを観たんです。

ネタバレ全開になるだろうけど、感想っぽいかとを書きたい。
明日明後日あたりで書きそうなので、観る予定の人は飛ばして下さい。


レンタルで今更ソラニンとかも観たんだけど、これもあーだこーだ言いたい。(これは原作見てない)

園子温作品もようやく抑えに入りたくなったとこなんだけど、キックアスとSAWファイナルが手元にあるので先に見なきゃ。

ヒミズの原作ももう一回見直したい。

そして今、全部吹っ飛ばしてくれそうな稲中が1番みたい。
全巻行方不明。酢ダコー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もごもご | トップ | 2012-01-19 19:09:02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事