100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

明日があるのでお休み

2012-04-20 23:33:50 | 日常
溜めに溜めまくっていた書類をひたすら月別日付順にしてファイリング、という作業を朝から4時間もやってたら、書類をめくるのも嫌だし触りたくもない!ってぐらいのストレス。
単純作業は得意だと思ってたんだけどな。書類の整理がこの仕事で1番嫌いかもしれん。

もう嫌だ!と思いつつも全部終わらせて、外へ。

20時過ぎくらいに竹下駅近くで、お食事処と書いた喫茶かなんだか怪しいお店に入ったら、おじさん方がアブサンとか飲んでてご機嫌で、珈琲頼んだらドーナツもらった(笑)照明は明るめだったけど、ほぼスナック。で談笑。

あんまり詳しくない場所に行けば行くほど、カフェじゃなくおばちゃんとかおじちゃんがやってそうな喫茶店に入っちゃうよねー。
当たり外れあるけど、知らないお店って面白い。



朝みたいな「もういーやーだー」みたいなストレスが溜まったときに、ドゥームを聴くと驚くほど心が穏やかになる。

邪気を吸い取ってくれるようで、不思議。



明日は喪服で仕事へ。


の後はアーリーに行ってきます。
ソールドアウトらしいよ。覚悟して行こう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-04-19 15:50:51 | トップ | 【草稿中】FC FIVE at Early... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事