100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

SWE

2010-09-20 04:57:37 | 日常
そんなに音源持ってるわけじゃないけど、ざっくり数えてやっぱり何だかんだでスウェーデンよりUKの方が多かった。

ちなみにアメリカはその5倍だった。
すごいな。

私が聴いてるのは日本が半分、アメリカほぼ半分、残り。みたいな。

仕事で夕方は全然動けなかったので、ヨコチンロックフェスをUSTREAMで見ながら
やってたのはこんなこと。
しかも国で分ける意味も必要も全くないのに。(ただ探す時の参考にするだけ)
イベントが終わり際くらいに時間が出来ても、いまさら遅い!


なので、日付が変わるころからギター講座が開催されて、さっき先生は帰宅されました。
発揮する機会はあるかわからないけど基礎から頑張ろう。
その基礎が全然出来なさすぎて笑ってしまった、でも基礎練も今は楽しい。
思えば誰かにこうやって教わるのって初めてだな。いいなー、先生いるって。



それから飲みながら一人スウェーデン祭りと称してスウェーデンのバンドだけを聴いてみた。
Knugen Fallerいいな。


ちなみにドイツはメタルばっかで、ノルウェーはブラックメタルばっかり。


やっぱ国の色ってあるよね。たぶん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供のころ | トップ | KIETH FLACK 16TH ANNIVERSAR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事