100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

朝日

2008-07-10 18:08:46 | 日常
昨日は某バンドの決起飲みという名目で薬院らへんで飲み会だったんですが、最終的には打ち上げじゃないだけの普通の飲み会でした(笑)

10人くらい居たし。

そもそもなんで私が行ったのかって話だけど。
いいの、誘ってくれたから!!

あ、でもちょっとは決起になったのかな。
まだ見えてこないだけに頑張って欲しいです。

そして飲み会なのに車で行ったので、最初の一杯だけでやめておいて
あとはソフトドリンク。気分的には飲みたかった。
バイクで行けばいいのかなぁ(良くは無いけど)
ケチらずに代行とかタクればいいんだけど(笑)
家が遠いって損ー。

スピードの向こう側系の話ひさびさに聞いた気がする。
私は原付しか乗ってなかったけど、みんなやんちゃだったんですね(笑)


外がうっすら明るくなった頃に解散。

個人的には暗いうちに帰りたい派なんだけど
最近、朝日を見ることが多くて
うっすらならまだしも、普通の人の出勤時間くらいの時間帯で、
めちゃめちゃ明るいとテンションがグーーーーっとさがります。
新聞配達の時間なら全然いいけど。

しかもこの時期暑いし。

あー、眠い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道 | トップ | 昨日のスタジオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKK)
2008-07-11 10:34:25
何かとお忙しい中 ご臨席賜りましてありがとうございました。(カタッ)

楽しかったね~っ★
まぶしい朝日の中送っていただいたのもありがとうございました!!笑


あ~ねみー・・・
返信する
Unknown (トモミ)
2008-07-11 18:43:02
お誘いありがとうございました!!
楽しかったですねー。
あの時間はまだぎりぎりテンション下がらないですよ。
あと30分遅かったら、たぶん落ちてます(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事