100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

オーシャン

2006-02-22 18:09:00 | MUSIC
今度3月22日に福岡でライブするOCEANLANE。丁度大分に行った日がチケの発売日だったんで夕方頃にローソンチケットで買ったんだけど、すでに整理番号70番。
ハコは前と一緒のSONだし、キャパ考えたら今回もSOLDOUTになるよね。。。。てか、前よりハイペースで売れてる気がする。

ちなみに最近話題に上がってるVERSUS THE NIGHTのアルバムにOCEANLANEのHajimeがゲストVoで参加してるらしいです。余談。

ここ2年くらいのBLINDSIDEのアルバム持ってる人いないかなぁ。

今日は、この前買ったbacking joe→THRICE→昔のBLINDSIDEがBGMな感じの一日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙一ヶ月 | トップ | ONEFLOW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかさき)
2006-02-24 00:13:01
こないだはお疲れでした。久々だったのでほんとに疲れました。

あ、見れるようになってます!かわいい感じでいいっすね。
返信する
Unknown (ともみ)
2006-02-25 00:12:31
おつかれー。かなり久々やったよね、会うの。

そうかー、これで見れるってことは、やっぱCSSかHTMLが不十分なんだろうなぁ、前のブログスキンだと。。。



google earth試してみるねー
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事