100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

『友の会 vol.1』 at drum Be-1

2009-08-30 23:59:59 | LIVE


日曜日はBe-1へ。
今思えば体調はすぐれなかったような気がしないでもない。

結構早い時間に行ったので、先着のチロルチョコをもらいました。
かわいい。


■UFO BEAM(the neway)
3回目くらいのUFO BEAM。どうやらこの日を境に新しいバンド名に心機一転するみたいで、新しい名前は「The Neway」とのことでした。個人的には前にSONかどこかで見たライブの方が勢いもあってよかったけど、心機一転頑張って欲しい。

■FLOATY
そしていつものFLOATY。over the rainbowで前と同じ感じの虹色の照明で、意外とこういうのに弱い自分としては非常に良かったです(笑)
ようやく手元に届いたBIRDの音源も良かったし、良いライブをしてくれて嬉しい。

■SKA'SH ONIONS
ジャンケンで決めたという順番のトリは初めて見るSKA'SH ONIONS。アルトサックスとテナーサックスとトロンボーンとトランペット(兼Vo)とギター・ベース・ドラム。人が多い割に、音のバランスがすごい良かった。ベースとかも埋もれずに気持ちよく抜けてるし。ギターも小さすぎない感じ。なかなか面白いものが見れてよかったなーと。


各バンドのVo2人が自分のバンド以外の時にゲストで一曲歌うってのをそれぞれでやってて、それが友の会って名前にあってて良かったです。
なんというかイベントとして、主催の意思が固まってる感じ。仲良いんだろうな(笑)

まあ完全にアウェイではあったけど(私が)、良いイベントでした★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋に入ってきた | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事