100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

半日思想について

2006-03-09 04:45:36 | 日常
ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
(あ、弱気なので"h"ははずしてます。つけてね。)

非情に興味深いのを教えてもらったんで、リンクに貼っておきます。だいぶ時間かけて読んでしまった。勉強が苦手だとかそんなことはどうでもいいので、かなり長いし時間かかるけど、とりあえず最後まで読んでみて下さい。自分たちが住む日本のことです。

情報が多すぎてどれが事実かわからなくなるけど、確かに今の大手メディアは左だと思う。いろいろ考えさせられる記事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真に意味は | トップ | ちょっと必要なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事