100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

またやってしまった…

2006-06-28 20:46:08 | MUSIC
先月CD買いすぎて、
しかもそのうちの2割程度にはまってしまって
あんまり聴けてないCDもチラホラ。。。

にも関わらず、また買ってしまった。。。

やっちまったー

だいぶいろんなモノを諦めて絞って絞って、8枚に厳選。。。
内6枚は欲しかったモノ、2枚は何となく買い。




mixi話だけど、
mixi(ミュージック)stationなるものを入れてみました。


ちなみにmixiに居る人なら、うちが今日聴いてた曲が分かります。

なるほどー、ちょっとおもしろいかも。






今日、ギター弾いてみたけど、左手も確かに追いつかないけど
右手の刻みがしんどい!!!

道のり遠いー


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力が | トップ | summer camp 2006 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノ)
2006-06-28 23:24:12
おお!ギター弾くんすね♪
返信する
Unknown (トモミ)
2006-06-29 00:13:53
タブ譜頼りにして弾いてます(笑)

あんなに自由に弾けるようになってみたいっすwww
返信する
こんにちわ。 (isao new/t)
2006-06-29 11:24:30
携帯でも閲覧出来ることにさっき気付きました。



気付いてもらえなかったら悲しいのでMIXI NAMEでコメントです。



jenovaの映像はえげつなかったですねー。



ブルデスで外せないヤツ教えて下さい。はまりそうです。
返信する
Unknown (もりちー)
2006-06-29 14:24:31
mixiミュージックできるようになったね~。

イマイチ使い方分かってない私やけど。

帰宅したら、マエちゃんが聞いてる音楽チェック

してみますわ(ノ∀`●)σ

返信する
Unknown (トモミ)
2006-06-29 19:35:34
>isao new/t

大丈夫、分かるよ、オガワくん(笑)

けどあれやね、普通のblogがリアルに感じられるくらい

mixiてバーチャルな気がするwww



jenovavirusは、あれまた特殊やけんねー。



ブルデスよね…これがまたいろいろあるんだけど

とりあえずメールでもします!



>もりちー

mixiミュージックってiTuneかWindowsMediaPlayer使ってる人じゃないと

めんどくさいかも。

うち、いっつもWinAmpだったんで慣れない。。。



あ、今日聞いたと思うけど、非常に迷惑かけてごめん!!!!!!!!

返信する
Unknown (スパイダーマン)
2006-07-01 00:24:22
音楽聴こう思ったけど、ソフトダウンロードでギブしてしまいました。。

後で聞いてみる



また、土日どっちかマリノア遊びいこかな
返信する
Unknown (トモミ)
2006-07-01 01:07:25
あ、えっと、実はいろいろ事情があって

昨日で辞めたんよ。。。



ここで話すのもあれなんで、お茶とかで。
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事