100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

DEAD IN HORROR vol.19

2008-05-02 23:59:59 | LIVE
福岡のHYDROPHOBIAのレコ初に行ってきました。



■EMPTY BOX  今のエンプティ、かなり好きなんだけど!
■DEHORN ベースのヘッドから火が(笑)
■SERPENT 音の厚みがもうちょっと欲しい、とか思った シンプルなだけに。
■nymph  相変わらず熱いライブでした
■GALLOWS THE VILLAIN(Tokyo)  だいぶ久しぶり。かっこよかった!
■HYDROPHOBIA  レコ発おめでとうございます!!それに尽きる。

ん、省略しすぎでですいません。

なんだかんだでぼちぼち飲んで、わいわいやって楽しかった。
みんながいると楽しいなー。

かれこれ、私がHYDROPHOBIAを見始めた頃にはすでにうっすらWORLD CHAOSからの話があったような記憶があるってくらいで、あれからどれだけの年月が経ったんだ!!とも思うけど、2000円握り締めてようやく念願の音源とおまけDVDを入手してきました。

なんか感慨深い。

中も外もCDトレイのとこも写真があれなんで笑ってしまったけど(笑)


そして風邪の前兆があった私はコンビニでノド飴買って帰ったものの、そのままGW後半頭を熱にうなされて過ごすのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっさと書いてしまえばいい | トップ | あれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事