100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ジャケがっ

2008-09-24 22:39:44 | 日常
仕事の合間の日暮れ前夕方


この前の大分で買いそびれてたカプロの音源。
ディストロ用に何枚か持って帰ってるよーと連絡をもらい、でもしばらく福岡でライブもないからディストロに出ないし…と思ってたら、タイミングもあったんで某バンドの某氏に仕事場の近くまで届けてもらいました。あざーっす♪


いやー、それにしてもこの手のジャケのCDは久々買ったなー。
エグ(ほんとにエログロ)すぎて写メも厳しいし、モザイクかけても人間性疑われそうな出来です(笑)
というかジャケですでにモザイクかかってるし!
(かけないとプレスも流通も厳しかったらしいw)

中身はまだ10分くらいしか聴いてないんでそのうち。



最近2周くらい遠回りしてまたクラストとかグラインドとデスメタルの波がきてる(私の中でだけ)んで、手元にある音源をAから順番に聞き直そうかと思います。最近CD買ってないけど聴くものだけはそこそこあるし、へたしたらほとんど聞いてないのもあるし。



しかし今は昨日のダイブが多すぎてか、首筋がムチウチみたいに痛いっす。。。たぶんほんとにムチウチ。痛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放心 | トップ | 『Bull☆Rock Vol.5』 at graf »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事