100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

TRENDKILL FINAL at 山口防府・印度洋

2009-03-28 23:59:59 | LIVE



basquiatのLASTライブを見に山口県の防府に行ってきました。

Rebellage’85見て、京都のgusanos見て
でも途中で人酔いして、外に涼みに行ったりしてましたが。
そして、いったん出たら中に入れないくらい人が多かった。

gusanosはドアの外で聞いてました。。。

そしてbasquiat。
私が下関より先の山口のハコに行くようになったのはbasquiatってバンドが居たからだと思うし、TRENDKILLでしか見れないようなバンドをいっぱい見れたし、何より
こういうバンドが居るってことは山口のお客さんは幸せだと思います。

こうやって頑張ってくれるバンドが居るからこそ、おもしろいイベントがあって、楽しい場所を提供してくれるんです。

逆もあって、そういう人柄を持ったバンドだからこそ、みんなついて来てくれるし、バンドを続けることが出来る、その相乗効果が一番感じられるバンドでした。

そんなバンドが足を止めて、別々の道を歩むってのは寂しいことでもあるけど、今まで残したものが大きいし、みんなそれを糧にして大きくなっていってくれそうなのでbasquiatにはほんとにありがとうと言いたい。

バスドラ(2つだよ!)のヘッドが印象的で、最後なんだなぁと改めて思わされたりもしたけど。(一枚目の写真)
あの新曲のタイトルがfarewellで、すでにそういう思いでいたんだなぁと思うと切なくもなったり。

県外各地からもいろんな人が来てて、愛されてるバンドだと思いました。

今までお疲れさまでした。









-basquiat the LAST SHOW-
-TRENDKILL FINAL-
-one’s life tour 08~09 FINAL-

【basquiat x Gusanos 2man SHOW!】

19:30open/20:00start
SOLD OUT!!

[cast]
basquiat (Yamaguchi)

Gusanos (Kyoto)



-opening act-
Rebellage’85 (Kitakyusyu)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府へ | トップ | スタジオライブ at 六本松Hea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事