100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

クーラー 

2005-07-24 02:05:51 | 日常
今年は16000円も出してエアコンを修理したけども、「夜は極力使わない!」を目標に過ごしてます。今年は猛暑じゃないので、夜寝る時につけたのは今のとこ2回。良いペース。なのでメインで活躍してるのはこの扇風機。窓全開にしてそれでも風が弱かったら扇風機をまわす。だからなのか、何となくだるくもなくて健康的な気がする。まあ都会の一人暮らしなら窓全開で寝るなんて怖い気もするけど、うちは田舎の実家なので四六時中開けてる。鍵かけるなんて家に誰も居なくなるときぐらいだ。泥棒もさぞかし入りやすいと思うしね。
まあ朝方に寝て日が昇ってから暑くてたまに無意識にエアコンつけてたりするけど。一応気にかけてるってことで。

やっぱ携帯から日記書くのはめんどくさいな(笑)
まだ2時だけど寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うー | トップ | 湿気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事