100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

『WASTE OF TIME Vol.1』 at DECADENT DX

2009-09-22 23:59:59 | LIVE



意外と思われそうなイベントに行ってきました。

とりあえず客が若い。若すぎる。


・CIGUATERA ATTACK!!(大阪)
・WARNING MACK(大阪)
・カリブの海賊(久留米)
・MxFxF(久留米)
・Jolly Bobby Sex
・THE STRUCTURE OF A NATION
・no one else
・JUST LIKE ME

順番は適当。

MxFxFはやっぱり好きで
初めて見たカリブの海賊も思ってたより良かった。
大阪のCIGUATERA ATTACK!!は・・・まぁ。。。
Jolly Bobby Sexは今度CBで一緒だなぁと思いながら初めて見たんだけど
良かったです。ところどころに良いメロが入ってて。勢いもあるし。
WARNING MACK(大阪)は、ちょっと見たかったバンドなんだけど
時間が経った今となっては、ちょっと記憶に薄い。けど良かったと思う。

いつぶりか分からないくらいのTHE STRUCTURE OF A NATION。
まあ正直これを見に行ったんです。ドラムに元バッキングの人が入ったんで。
ただライブはまだまだ息が合ってないなーと思ったけど、曲自体は結構好きだし
あのドラムが見れて良かったなーと思うし、頑張って欲しい。

そう私、backing joeが好きなので。
特にギターとドラムが好きだった。
あんまりどこどこの誰が新しく始めたバンド、とか入ったバンドとかで見に行くって無いんだけど、どうしても見たかったんです。すごい走ったとしてもやっぱり好きだ(笑)

そして最後はJUST LIKE MEだったんだけど
四次元が1時間押しで、ここで抜ければ四次元にハシゴ可能だったんで抜けました。
主催を見ないパターンが多い。。。

それにしても人が多いイベントだったなぁ。こんなに集まるんやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nymph Rebellion Spills TOUR... | トップ | 『CLOTH TO THE EDGEvol.3』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事