100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

買いもの

2010-06-20 00:01:07 | 日常
我が家は福岡市内の西区のまあどっちかと言えば田舎の方にあるんですが、たまに抜け道で通る路地にずっと前から気になってたショップがありました。


昼は薄暗いので開いてるのかわからない。
夜はたまに遅い時間でも明かりがついてる。
でも、たまたま通った日は電気消えてたり。

今日、仕事の帰り道に通ったら電気がついてたので入ってみることに。


まあ、ヨーロッパとかに買い付けに行ってるセレクトショップだったんですが。

私が普段履かないような靴だけど、ちょっと気に入って購入。
久々にNIKE買ったー
ダンスシューズもかなり気になったけど。


別でヨーロッパ車(ミニとかシトロエンとか)も扱ってるみたいで、店長さんとか雰囲気とか気に入ったんでリンクつけてみます。

まあ、近所に来ることがあれば(そうそう無いだろうけど)

spares*[homepage(PC)][お店のblog]

と、うちの近所のお店紹介をしてみたとこで、お風呂に入ってきます。

もうちょっとカラッとした天気になったら、近所の山を3時間コースくらいで散歩したい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はキースで | トップ | 昼間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヤマ)
2010-06-22 13:26:01
このお店の洋服の所の男のモデル、これ元スタッシュのDJやりよったジャマーやん!!

って気づいた話。
このお店行ってみたいねえ。
返信する
Unknown (トモミ)
2010-06-22 14:15:15
そうなんだ。でもSTASHを見た記憶があまりなくて、その話を聞いてサイト見直してもどの人か全くわからんっつー。

田舎なうちの近所にしてはおしゃれでセンスいいお店やったんで、是非頑張って行ってみて!

お店の人に何でこんなとこに店を出そうと思ったんですか?って聞いちゃったもん(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事