100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

やほほほ

2005-01-19 15:02:35 | 日常
今年ももうこんなに時間過ぎて、あと何日かでさらに一歳増えるかと思うと凹み気味な感じです。免許の更新も行かないと。ついでにダウン買ったけど、いきなりエンジンオイルこぼしたのが付いてこれもちょっと凹み気味。意味の分からないとこに出来た口内炎もノドが痛いような気分になるので凹む。凹みすぎ。まあ、真剣に落ちてるわけじゃないからいいけど。

そういや最近CD買ってないなぁ。 AVRでサンプルが聴けるInfected Malignityて東京のバンドが良い感じです。ついでにライブも寒さと風邪に負けて年末らへんから全然行ってないので、今日はちょっと行ってみようかと思います。でもブルデスのライブが見たい。福岡じゃ厳しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイムバック・ダレル | トップ | AMSTERDAM NIGHT vol.51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事