100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

夏日

2012-08-21 14:05:55 | 日常
日曜は佐賀にいってたんですが、バンドが多くてまだ書き上がりません。楽しかったー
また近日。


同日にキースでやってた大阪のCONVULSiONが見れなかったのは少し心残り。前にキースに来た時に見てすごくよかったんだよなー、あれから3年くらい経つような気がするけど、どう変わったか見たかったなー。


昨夜は誕生日祝いのBBQに。
車に携帯を忘れていったんで写真はありません。
お肉はそんなに食べられるもんじゃないね。美味しかったけど苦しい(笑)
お誘いありがとう!
夜の海は気持ちいい。

テインテッドの持ち込みは異常(笑)



今朝車に乗ろうとしたら、ちょうどノブのあたりに居てびっくりした。


捕まえようとしたら跳ねて逃げられた。




今日は快晴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE LOCAL HEROES 2012 at 佐... | トップ | スタジオ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事