100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

密かに映画のblogを作成中

2005-08-04 02:07:38 | 趣味
うちのblogじゃない本当のHPの方は最近放置気味なんですが、実は映画のコンテンツがあります。まあ、正直誰も見てないだろうwww だって、最近のなんてタイトルと★しか書いてないもんね。というか、うちも感想書かないから大半がどんな映画か忘れたよ。

という、自分のボケ防止の為にここ最近で見た作品は、こっそりblogで感想を書いてました。まだ10作品強しか無いけど、見たからには書いてやる!って勢い(目標)で書いてます。でもあれだな、やっぱ映画も面白い作品じゃないとなかなか感想を書く手が動かない。自分が興味持ったのっていくらでも書けるもん。やっぱり何かしら影響うけないと、見てる意味もないしね。
ということで、日々、ここに見た映画(というかレンタルDVDだけど)の感想を書くようにしたので興味があれば、「こんなん見てるのか」と勝手に思ってくれたり、「あの映画微妙だったのに結構誉めてるな」とか、「面白そうだから見てみようかな」とか思ってくれたりして下さい。もし見てくれて、そこにコメントをくれたりするとちょっと嬉しいかもwww 近いうちに自分のサイトからもリンク出来るようにしとこう。とりあえずここにリンク貼っておきます。100-8081 cinema

ちなみに昨日見た「MAY - メイ - 」は意外な面白さがあるのでサイコ・猟奇モノが見れる人には是非見て欲しい作品。
って、最初からこんなんを薦めてどうする、自分。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のライブのレポは後日書... | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去コメント (Unknown)
2005-12-15 03:14:08
コメントありがとうございます!

自分が見たものとか聴いたものの感想を言葉に残して、それを誰かに見てもらうってのは、地味な自己広報活動ですよねwww 

反応があればもっとこっちもおもしろいんだけど(笑

■ トモ    ■ 2005年08月24日(水) 04:12

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

はじめまして。

あたしも同じ感覚で映画と本と音楽のブログを作ったんですよ。

せっかくだから書いちゃれーみたいな。

同じ考えの人にめぐり合えてなんだかうれしくて

コメント残しちゃいました。

■ yoko    ■ 2005年08月23日(火) 11:40

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事