100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

お昼に

2007-12-22 17:26:13 | 日常
ラーメン食べる気分じゃなかったんで、とりあえずグラタンでも作ってみました。
目分量で塩胡椒を少し入れ過ぎてノドが渇く。


借りてたCDもようやく焼き終わって、掃除も終わって。


あー今外で廃品回収車が「ご不要になった~エレキギター、バイク、無料で回収致します」って言ってる。

どっちも全然使ってないなー。
でも何でか手放せない。



この時期ってのもあるけど最近ネガティブ状態から抜け出せてません。ネガティブというか自信喪失状態というか。


リセットボタンがあったら今まさに押したい。


あーヒマだとろくなこと考えないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | キース → graf → B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事