100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

静と動の狭間 at 防府 印度洋

2014-10-19 23:59:38 | LIVE



10/19(sun)静と動の狭間-15anniversary 4th -
@Bar印度洋
cast
PALM
INFERNAL REVULSION
SPACEGRINDER
ヤシノミ
MAIN JET
UNDERMINE
めがほんず
DJ
KATO
komofest


前日打ち上げ終わって帰って、9時に目が覚め二度寝出来ずにそのまま山口へ。天気良くて気持ちいいドライブ。



SPACEGRINDER

前に大分で見た時にSAX弾いてた人との2人(と多分あとDJ)の編成でした。
前衛音楽色強くて良かった。始まる前に外で話してた時に「前の大分で見た時の印象がジョン・ゾーンのような~」って言ったら、どうもお弟子さんらしいことが判明。そこ詳しく聞きたかった。ちなみにヨシダさん、ペットボトル人間で日本ツアーしてたらしい。見て見たかった!



INFERNAL REVULSIONはフロアがモッシュで盛り上がり、非常に楽しそうだった。笑 こういうのが福岡にはあんまりないな。




この日もトリのpalm(7インチのレコ発だったな)
前日も凄く良かったけど、この日も良かった(そこは贔屓目
しかしサイバネギターのアキラくんの安定感いいな。機械的な感じは無いのに気持ち良く合ってくる。






と、何とか日付超える前にイベントは終わりサクっとダッシュ気味に帰宅。


INFERNAL REVULSIONとpalmの2days、そしてGROUND ZEROと静と動の狭間が終わってしまった。
良い二日間でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『GROUND ZERO』 at Queblick | トップ | 【THE WHYs】Halloween Night... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこちゃま)
2014-10-25 11:33:41
もう1週間やね。。。

2日間お疲れ様でした!
ありがとうございました♪
Unknown (トモミ)
2014-10-25 15:58:13
当日までの間もお疲れさまでした!
楽しすぎましたね!

こちらこそありがとうございます!!

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事