100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

祝日とその前の日

2010-04-30 12:04:17 | 日常
水曜の夜はキースにtha blue herb見に。olive oil主催だったみたいで、前のairのもドラム系列のも行ってないので結構久々でした。
始まったの2:00で終わったのも4:00前。
ライブは相変わらずのような、ちょっと丸くなったような感じでした。

で、次の日もキースに行って、ジェンスラで楽しかった。

どっちも人多かったなー。


さ、今日が終わったらゴールデンウィーク。
半日くらい遠出して、命日すごして、行けたら山に行って、あとはライブ行ければいいかな。

ほんと遊びに行くのにパソコンとか持って行きたくないわー。
とりあえず今日の仕事が無事終わればひとまず安泰なので頑張ろう。


今日は、ちょっと某所に見学させてもらいに行こうかと思います。
これはこれで楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GENTLE THRASHERZ at kieth f... | トップ | 市内が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事