100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

HALLOWEEN NIGHTMARE 2013 at 四次元

2013-10-27 23:55:40 | LIVE

2013/10/27(SUN)
[HALLOWEEN NIGHTMARE 2013]
COST ADV/DAY \1500(+1 drink order)

OPEN 15:30 START 16:00

BAND

God13
THE WHYs
End of Pollution
CONCRETE WAVES(KOBE)
The Ponnie & Glyde
鮫肌尻子とダイナマイト
Cheap Necture
KOUSA(CLUB SANDINISTA!)
Varymore-Restart-
FRONTPAGES

DJ

CARTER
Patricia(13th Avenue)



昨夜は恒例のハロウィンイベントでした。


仮装組が一杯いたのに写真ほとんど撮ってない、みんな凄かった!
ちなみにうちらは赤影(忍者)でした。にんにん。



サポートWHYsでの地元初ライブ、緊張したー
この前の山口とは打って変わって知った顔が多くて(笑)
盛り上がってくれて楽しくやれました。
まあアンコールのあれは一ヶ月やって無いだけであんなに憶えてないとは、、、申し訳ない
見てくれた皆様ありがとー



あ、鮫肌尻子とダイナマイトの写真だけあった

名前はよく聞いてたので見たかったんだよねー、オーラあるなー


CONCRETE WAVES(KOBE)のアグレッシブなステージと音も良かったな

マリオ、ルイージ、ワリオのコスプレしてたCheap Necture、見たことあるのか無いのかそんな感じなのかとか思ってたけど良かった。まともに意識して見たの初めてだったのかも。


FRONTPAGESはツバサイコとロケットくんのバンド、、、だったらしいけどハコに着いたら終わってた。しくった!スタートのオンタイムに10分しか遅れてないのにーーー、見たかった。ごめん!

EoPはちょっとフロアでは見られなかったけど、あの黒ミサ的なケープマントが似合ってたなぁ。あんなのを着てブラックメタルがやりたい。(結構本気で)


打ち上げ行きちょい早めに帰宅
楽しかった、ありがとうございましたー!


次のライブは12/21に福岡graf!






【追記】写真何枚かもらったので
THE WHYs



主催のROCKETくんと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜から | トップ | 『TRADE SUPPORT CENTER』 at... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事