100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

内村耐寒祭 ~生誕50周年記念~ at UTERO

2015-10-18 23:59:14 | LIVE



2015.10.18
内村耐寒祭
~生誕50周年記念~
出演順
1赤虫(吉田肇+内村耐寒)
2ゲバルト
3オクムラユウスケ+内村耐寒
4〇菌(marukin)
5岡崎康洋+内村耐寒
DJ カシミールナポレオン K
出店 出張ポーポー軒




全ての演奏で内村耐寒氏が叩くという、ご本人の誕生祭なのに過酷そうなイベントへ。



ゲバルト

初見のゲバルト。でも名前だけはずっと昔から聞いててようやく見れた。来年は30周年らしい。イズミさんのベース含め(あれで 弾けて無い:本人談 とかそんな馬鹿な)改めて見れて良かった。
これだ、と素直に思えるパンク、ハードコアな音。Voの方の女装も良い意味で違和感を感じなくなるというか。


内村耐寒 氏
今までそんなに機会が多かったわけでは無いけど、見ると間違いなく圧倒される素晴らしいドラムだと思う。アタック、音もキレも違うし、気迫も違うしめっちゃかっこいい。


〇菌(marukin)
Voの自由さをぎゅっと引き締める演奏のタイトさ。いつ見ても良いクオリティだなぁ。いつもベースとドラム見てしまうけど、ギターも良い感じな事に気づいた。

最後の岡崎康洋+内村耐寒は
ノイズギターとドラムで鬼気迫る終焉に向けてのセッションが最高でした。


しかしぶっ通し(途中に多少の休憩はあっても)であれだけ叩くとか凄すぎる。

キワモノという視点じゃないとこでこういうバンドを色んな人に見て欲しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIETH FLACK 21st ANNIVERSAR... | トップ | 【草稿中】KNOWLEDGE at stan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事