100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

やっと

2008-12-18 00:13:10 | 日常
年賀状なんかをつくりました。

仕事用も含めて。


今更とりあえず手元に残ってたイラレの8.0を入れたんだけど、やっぱり透過がないので使いにくいです。

そして、女友達の姓が見事に変わってて若干ショック。
4人しか残ってない。(うち一人は出戻り)

ふぅ。



今日、百道浜ストア(ローカルTV)で「今がお得 釜山の旅」ってのをやってまして、あまりにもお得感満載だったんで一瞬行きたくなったんだけど、福岡から飛行機で30分っていう大阪より近い!って感じなんですが、まあただの妄想で終わると思います。お得じゃなくてもいいので、ヨーロッパに行きたい。


あ゛ー、声がおネエMANみたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いなく | トップ | 三つ巴!!福岡!!VS名古屋VS厚木!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-12-18 10:06:17
福岡から釜山なら、飛行機よりも高速船(ビートル)が便利な気がする。3時間かかるけど(笑)。ビートル+釜山ロッテホテル2泊3日19800円で行ったことあるよ~。安いよね~。
ここんとこ海外旅行はアジアばっかりで、ヨーロッパは例のフランス旅行以来行ってない。超行きたい~。
あと普通にニューヨークとかも行きたいな。
返信する
Unknown (トモミ)
2008-12-18 11:27:03
飛行機は一日二本らしいから、ビートルのがきっと便利よねー。一泊でもかなり楽しめそう。
今円高だから買い物したい。

この前部屋の掃除してたらフランス行った時の形跡が束になってと出てきたけど、あまりにも写真撮ってなくて笑ってしまった。もっと撮っておけば良かったー。
ニューヨークとかも良いよね。めちゃ寒そうだけど。
旅行したいね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事