100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

wormedの新曲

2010-03-13 17:14:00 | 日常
昨日mixiボイスで知った、スペインのwormedの新曲が前のアルバム(2003年)ぶりに2曲という超スローペースで発表されてたんだけど、これがかっこいい。

myspace

何か最近忘れかけてたけど、ブルデス好きなんだった。


前に大阪に来日した(何年前だろ)、goratoryとかVomit remnantsとか出たあの時、すでに好きだったけど、ライブがこれがまた良かったのでかなり好きなバンドなんだけどあれ以来音源が出てなさ過ぎてちょっと忘れかけてました。

聴いたら一発でwormedって分かる、wormedの音。

また見たいなぁー。



昨日はアーリーに行ってました。フラットな目で見るとクオリティ高いし、良いイベントでした。
なのでキースに行けなかったり。


今日は久留米に行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACK LIST TOUR in Japan at... | トップ | IRIKO x クロマチックラン そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事