100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

-THIS IS POP- at 四次元

2011-05-27 23:59:59 | LIVE



仕事が終わるかどうか、ってのと戦いながら
思ったよりも30分早く終わったんで、無事最初から行けた四次元。

THE SCHOOL-DAYS
モロコプラス


両バンドとも長めのセットで

スクールデイズはやっぱり曲が好きなので
どんだけ長くやってもらってももっと聴きたい。
ただちょっとバンド全体で地に足がついて無い感じが少し。
ふわっとしてたっていうか。


モロコプラスは、良い色があるなー。
イメージはセピアなんだけど。


終わってちょっと打ち上げ出て、キースに行って、居酒屋行って帰宅。
よく飲んで楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« But by Fall"Take Back Your ... | トップ | this is pop »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事