100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

A NEW FORTRESS release tour FINAL at 福岡CB

2009-06-27 23:59:59 | LIVE
土曜日は福岡CBへ。


ORDIN
急遽?決まったORDINなんだけど、やっぱり私はここのGuの感じが好きだなー。曲数少なかったけど、よかった!

MadBishop
ごめんなさい、まだピンときません。

FLOCK OF SHEEP
前に見た時とちょっとアレンジが変わってたような気がするのは気のせいかもしれないけど、全体的におもしろくて私は好きです。ほんとはもっとガンガン変わったことやって欲しい。帰りにデモRを貰いました。

Crossfaith(OSAKA)
メンバーが多いので見栄えがしますね。前日に引き続き勢いあるステージングで、ファンも多そうだなぁとか思いながら見てました。やっぱり見て良かったので、4回目にして音源買いました。

TENHO(KOKURA)

palm(OSAKA)
前日の小倉の方が個人的にはテンション上がるライブだったなぁ。とか思いつつ(音とかがFUSEの方が良かった)、でもまあpalmなので、とか言う理由でやっぱりかっこよかったです。個人的に山ちゃんのGuがpalmに合ってるというか、サポートと言わず続けて欲しいんだけど。今度の大阪MADBALLの時ははヒロタカ君も弾くらしいので、本気で見たい。。。

DEHORN
そして、ツアーファイナルのDEHORN。もう4年以上も見てるバンドになったんだなぁ・・・と。ほんと貫禄出てきたし、当初の縦が合ってないとかがほぼ無くなって
。この日のトリを飾ったDEHORNは、定着しつつあるwall of deathもあって、rain in bloodもあり、高速verもありで楽しかったです。
これからも頑張って欲しいなー。


で、打ち上げには出ず土砂降りの中帰りました。
2009.06/27@FUKUOKA CB
CRACK HOUSE
【A NEW FORTRESS release tour FINAL】
ADV/DAY 2000/2500
OPEN/START 18:00/18:30

■BAND■
palm(OSAKA)
Crossfaith(OSAKA)
TENHO(KOKURA)
DEHORN
FLOCK OF SHEEP
MadBishop
ORDIN

■Dj&Vj■
SHINGO(UNDER CREW/激ロック)
T-SHIT(STASH)
OCT(CROWN EIGHT)
420Jr(CRACK HOUSE)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小倉へ | トップ | 今日の戦利品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事