100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

SNUFF at beat station

2011-08-30 23:59:59 | LIVE



昨日はイギリスからSNUFFが福岡にってことで行ってきました。
音源は三枚しか持ってないけど、楽しかった。
too lateも聴けたし。


ベースがmeshuggahのTシャツ着てた。
けどThe practiceでゲンタロウさんがバソリーのTシャツ着てたりとかを考えたら変な話じゃないか。
でもmeshuggahはちょっと意外。

SMNはまともに見るの二回目くらい。

で、The practiceは新しめの曲が多かったな。
やっぱりかっこいい。もっと音大きくても良かった。

SNUFFはアンコール二回の二曲ずつで盛りだくさんでした。
タイトルは数曲しか分からないので割愛。



体調よかったらアフターパーティにも遊び行きたかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田道ナイト | トップ | かぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事