100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

流星群

2011-08-14 00:22:36 | 日常
全く見れず。残念ー


でもここ数日は月がきれい。おとといくらいに部屋の窓から。


金曜は、たまたまポストにビラが入ってて気になってたお店に。
近所のビルの1Fにある「コンマーノ コンクオーレ 」というフレンチとイタリアンのお店。
たまにはリッチなランチを食べるのだ。
(1500円以上すれば十分高い)


前菜。パンがアツアツ。


これがほんと美味しかった。


生パスタのきのこクリーム
生パスタが美味しい。ソースも美味しい。


スイカのジュレっぽいのとケーキにチョコとキウイソース
さっぱりしてたけど、酸味が強かったからブルーベリーソースとかのが合ってそう、とか思ったけどまあ季節柄ってことで。


味は大満足。前菜が美味しすぎる。
量もちょうど良かったし、ゆっくりしてたらあっという間に一時間経ってました。
ディナーもいつか余裕がある時に行ってみたい。

お店の内装とか、立地がもっと良かったらお客さん入りそうなんだけどなぁ。
入口とか狭いんで、ずっと住んでるのに全然気付かなかった。
5周年らしいのに。

せっかく住んでるとこだし、近所で良いお店を探してみたい。

という食べ物日記。最近こればっか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★プレアデス | トップ | ★BLUESING NIGHT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヤマ)
2011-08-14 02:23:07
部屋からの景色が素晴らしいねえ。勿論食べ物の景色も。笑
返信する
Unknown (トモミ)
2011-08-14 14:59:58
ほんとは屋根とかいろいろ見えるけど、そこはカットして良いとこだけをフレームに。笑
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事