100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

TIME MARKET149

2009-12-20 23:59:59 | LIVE
日曜日の夜は四次元へ。

ジャンプ解体やっぱいいよね。私けっこう好きです。
あの曲(なんだっけスペシャルズのでルードボーンズとかもやってるワンツーっていうアレ)は気持ちよい。デモ音源貰って帰りました。

GARORINZはたぶん初めて。
存在は知ってたけど見るのは初。
ガールズ3Pで、何となくおもしろかったんだけどちょっと記憶が薄れ気味。。。

で、ダメデジ見て、久々のフルメンバーでやっぱりリサさんはかっこよくて
好きだなぁ、ダメデジ。

間で二つくらい見逃して
確かトリがEEVEE。EEVEEは見てたらどんどん世界に吸い込まれて行きます。
途中で抜けようとかそんな気に全くならない。
最近は毎回ギターを天井とかに置いてエフェクターいじってるのがまた良い(笑)


そんな日曜日。


2009月12日20日(日曜日)
会場/PublicSpace四次元
OPEN18:30/START19:00
チケット前売り1500円 当日2000円(1drink order)

出演
■DAMAGE DIGITAL(佐賀)
■EEVEE
■GARORINZ
■ジャンプ解体
■TepPohseen
■ナノセンス

出店
◇PLASTICA
◇gigi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 録画してる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事