100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

帰宅

2010-05-21 00:49:19 | 日常
良い感じに酔いがまわってて、今はパワーポップなロックが気持ちいいなー。
ちょっと落ち込んでたりもしたけど今はしあわせ。ありがとー。


そういえばツイートするアカウントがあります。
が、つぶやきシローをフォローしてるだけで半年くらい何にも使ってなかったけど使ってみようかな。
そんな程度なんで今日久々つぶやいてみたけど完全に独り言。


数字だけのアカウントなんで誰かフォローして(笑)


あー気持ちもいいことだし、おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いしs | トップ | ツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事