100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

シェーン

2009-07-29 15:54:28 | 日常
2月ぶりくらいにREVOLVE主催?の総勢7名でカラオケに行ってきました。

イエモンとかミッシェルとかスピッツとかミスチルとかは有名な曲しかわかんないなぁ。。。

私はまあいつもの感じのちょっと偏ったのしか歌ってないけど。
ありあまる富が歌えたので満足。

ヤギくんはやっぱり上手かった。何歌っても上手い。
そして最後の1位が総取の採点カラオケでも見事に1位をもっていってました。

カラオケ行くとみんな意外なの聴いてたりするんだな、とかあっておもしろい。
しっかりマイク持って歌ってるの見たこと無かった人もいたりで楽しかったです。

accoも来れたらよかったんだけど。

夜始まって解散が2時くらいだから、意外にも4時間くらい居たっぽい。
おかげで今が眠いのはしょうがないです。

そして今日はそんなヤギくんとか3mmの二人とOKUBO-T氏とか恭梓朗くんとかのアコースティックがあるので、もう仕事切り上げて帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ザ・アコースティックカシマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事