100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

HHHHH! Vol.2 at beat station

2009-06-18 23:59:59 | LIVE
サブタイトルが長い(下の方参照)けど、ざっくり言うとHi-Gain原さんのバースデイイベント。

ということで行ってきました。

着いたら
YUMI組がガールズバンドで出演してて、椎名林檎の「輪廻ハイライト
」をやってました。けど、結局目が行ったのはYUMIさんのピアノ。いやー、上手い。あの曲のピアノがかっこいいってのもあるけど。でもVo良かったなぁー。

forteendaysも見たけど、記憶が定かじゃない。

anthem of dying dayは良かった★あとはほんとにVoが。。。

REVOLVEはこの日でやっくんが抜けるってことで、とりあえずの見納めでガン見してました(笑)

BEANBALLはやっぱり好きだ。

HYDROPHOBIAは後半になるにつれてよくなっていく感じ。

ここらへんはしっかり見てました。
トリのヒドロが終わったのが1:30とかだったから、もう少し平日なんだから・・・とか思ったりもしたけど。楽しかった。

他のは聴いてはいたけどあんまり見てなかったんですが、Mad Bishopはやっぱりまだピンとこない。
そして、日が経ってますます記憶が曖昧なのでこのへんで。


Hi-Gain Presents MOUNT POSITION vol.11
HHHHH! Vol.2
サブタイトル
「Hi-Gain 原の誕生日を祝うこのイヴェント、昨年同様 Yumi先生が主催予定でしたが、この3日後 6月21日(日)に Yumi先生の音楽教室発表会が同じく BEAT STATIONで開催される事になりましたので、なんと自分の誕生日イヴェントを自分で主催させて頂く事になってしまったので、恥ずかしくてなかなか大き な声で告知しきらんから、皆様どうか御来場お願い申し上げますスペシャル」

2009年6月18日(木)
開場 18:30 開演 19:00
開場 BEAT STATION

CAST

Yumi組
HYDROPHOBIA
ラスカラ
BEANBALL
fourteen days
anthem of dying day
REVOLVE
Mad Bishop
A.Inagaki
古長英恵
コメント

今年の夏は

2009-06-18 11:34:03 | 日常
水筒を持っていくことにしまして。コンランショップのアルミの水筒(無駄におしゃれな革のカバーがついてる)とかも持ってるんだけど、あんまり入らないしキャップをコップにしないと飲めないし、実用性に欠けてました。
ということで、小中学生が学校とか部活に持って行きそうな、1L入って片手で飲めるタイプのを1000円くらいで買いました。

これが一番手軽に冷たいものが飲める手段です。

車内にペットボトル放置だと、ボトルがパンパンに膨れるし飲み物が完全にお湯になってしまうんで。
あそこはサウナですよ。。。




入ってるのは水。
最近、なんだかんだで水が一番続けて飲めておいしいんじゃないかと思ってます。



次回はCDの帯について。


今日は仕事終わり次第ビーステに行こうかと思います。
コメント