100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

絶頂天+  at graf

2008-05-13 23:59:59 | 日常
絶頂天のイベントに行ってきました。

絶頂天と言えば、まあ親富孝界隈のバンド関係者なら名前を知らない人は居ないんじゃないかと思うくらいのイベントなんですが、なんせ基本的に平日にあることが多いのでほとんど行ったことのないのです。
ど平日に行ったのは、絶頂天には珍しく知り合いが多くでるから。
ついでに面白いもの見れたらお得。

ertugrul
読めんし!!どうやらエルトゥールルとか読むっぽい。覚えられん。。。
入り口でもらったアンケートとステージの様子がどうも右寄りなので気になって見てしまった。音の作りとか何かと凝ってるバンドでした。ギターでスラッピングする人なんてあんまり居ないよねー。と、バランスも良かったし、音も良かったんだけど、単純に見るとバンドのスタイルと音が繋がらないのが残念。「和魂」と「洋才」らしいけど。歌詞とかがわかったら違うかもなー。

REVOLVE
このアウェイ感(絶頂天だからかも)
ヤギくんの手元をまじまじと見てました。というか若干凝視し気味?
やっぱ弾きながら歌うってすごいなー。自分だったらメロディのリズムと手の動きが合わなくなる。新曲もありーの、で曲数少なかった気がしたけど楽しかった。

□bottomless
ほとんど見てないので書けず。

Virgin Bitch
この前のと比べてしまうと、今日のが全然良かった!新曲もまとまった感じになってきたし。サディスティックハードコア(笑)
逆にMCとかMっぽいなとこあるしで、いっそのことSMハードコアでもいいんじゃないかと(笑)(こんな意見聞き流して下さい)

Fuzzdbutch
ベース変な音出してるなぁー。個人的にドラムの微妙な変拍子?っていうのかわからんけど、拍の取りかたが好きでした。独自の世界がだいぶ印象的だったけど、曲はもうちょい聴いてみないと何とも。。。

under crew
いつも見てる、と言いたいとこだけど2ヶ月ぶりくらいに見たUNDERCREW。
このアウェイ感。この前人が多すぎてバテたので、これぐらいの方がしっかり見れます。ちょっとハウってるのが気になったけど、そして珍しく真ん中で見たんでドラムがしっかり見えたんだけど、かっちりしてるなぁと改めて思った。ハウってるとこ以外はさすがいつもの出音っぷり!

-DJ-
AnChi
108MAX

この二人のDJは普通はやらないような感じで繋いでくれるんで楽しい(笑)


と、バファリン飲んでたのでお酒も飲まず(過去に痛い目にあったので)
ど平日なので、テンション激上がりすることもなかったけど楽しかったです。

帰りはディストロでゲットしたSTARTERの音源を聴きながら帰宅。

ケースが車の中なんで、写真無断転用してごめん。
かなりハードコアでロックでパーティな仕上りで良い感じです!!
かっこいいので是非!

今日一日移動中聞いてたんで、たぶん15回くらいはリピートで聴いたはず(笑)



あー楽しかった。
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする