Gomaler's~神社仏閣巡り~癒しを求めて

主に関西の神社仏閣巡りと御朱印集めが趣味です。

奈良公園(2014年11月16日)

2015-01-01 | 旅行、その他


春日大社参拝後、紅葉を撮影しに奈良公園にきました。

この辺りから見る景色が好きなんですよね。
向こうに見える建物が新公会堂です。


【砥尾の庭】





【仔鹿】




かわゆすなぁ。(^^


【紅葉】




南大門に行く途中に綺麗な紅葉がありました。

既に中国人観光客の軍団が撮影してました。
中国人って日本人ほど紅葉を愛でる気質で無いと聞いたことがあるんですが、
めっちゃノリノリで撮影してましたね。








本当に綺麗です。
そりゃこれを見たらパシャパシャ撮影しますわな。








今年の初紅葉。
満足です。(^^


【神鹿】





【三社池】





【稲荷社】







【吉城川】




雄鹿が格闘中。






角を切られた雄鹿の格闘をしばし観覧。
いいものを観れました。(^^




その横で牝鹿はのんびりと川を歩いているのも面白い。


吉城川沿いは紅葉の撮影スポットです。
是非とも訪れていただきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿