Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

新着入庫番外編?

2015-01-20 10:50:11 | 新着入庫

LANCIA イプシロン                 結構綺麗かも?  

この個体は商品車(コンプリート)として仕入れたのではありません。

走行12万km、修復歴アリ、バンパー割れあり 

MTならともかく、AT(DFN)なので、尚更商品車としては価値が低いです。

それ故に、部品取車として仕入れました。

イプシロンの中古パーツは稀少なのです。


良好なインテリア              勿体無いかも?


エンジン不調                 点火コイル不良

但し、試走したらAT(DFN)の調子は予想外にNPでした。

これでドナーが用意出来ました 


移植を待つ169型パンダ               ツルピカ一級品?

過去に紹介した個体ですが、ATの調子が不調でした。


走行17万km

外内装とも、とてもその距離には見えない綺麗な個体です。

本来なら、廃棄処分でしょうが、物好きなDrは捨てません。

このパンダのATユニットを移植して商品車かサービスカーに仕立て上げようと言う魂胆
です。


マジ綺麗ダス 

その他一名、見込み客と言う方が無きしもあらずです。


右手のイプシロンも新着入庫

このBカラーのイプシロンはMTで基本的なコンディションは上々です。

しかし、諸事情で移植を必要とするパーツがあり、このベージュの部品取車を役立てる
予定です。

一粒で二度美味しい作戦が成功するかちょっと心配ですが、とりナマズ賽は投げられました。









     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル管理にご用心(後日訂正) | トップ | LANCIAデドラが代車デビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。