貴の備忘録

気の向くまま、興味のあることを書いて置く場所。

祝 大坂なおみ US Open 2勝目

2020-09-14 08:08:08 | 雑感
朝起きたら期待通りの結果だった。
試合はハイライトしか見れてないが、Point by Pointで得点の流れを見る限り大坂の地力がアザレンカの戦略を上回ったのだろう。
BLMの件が彼女のメンタルに筋を通したのではないかと思う。テニス界の歴史に残る勝利と感じた。
 
追記:車いす部門シングルで国枝選手が優勝したとの朗報が入ってきた。
女子の上地選手はシングルで準優勝、ダブルス優勝。
この両選手も偉業を達成しているので、もっと注目されてもよいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査 | トップ | コロナ騒動 最終章 »

コメントを投稿