貴の備忘録

気の向くまま、興味のあることを書いて置く場所。

息子

2004-10-20 06:49:15 | 雑感
生まれてからずっとレガシィだったので今でもレガシィを見かけるとパパ!、パパ!と騒ぐ。
どこをどう見分けているのか判らないが、BG/BDとBH/BEのレガシィだけは正確に見分けるのだ。
その度にコレッパパッ!と騒ぐのだが、結構多いので煩いくらいだ。

オデッセイ購入前はノアが第一候補だったので、ノアの玩具を与えていた。
今ではノアを見かけるとデュンア パパ!と叫んで大喜びする。
当然のことだが、ヴォクシーも彼にとってはノア。 
これまた数が多いので、通勤時間帯などは大騒ぎだ。

肝心のオデッセイに関してはまだ覚えきっていない。
銀、白だと気付くことがあるのだが、黒はまだ見向きもしないし二代目など知らん顔だ。

何もかもパパ!じゃ訳が判らんので、騒ぐたびにレガシィだよとかオデッセイだよと正確に教えているのだが、中々覚えてくれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回点検 | トップ | 台風 »

コメントを投稿