貴の備忘録

気の向くまま、興味のあることを書いて置く場所。

雑談

2004-10-11 16:04:44 | 雑感
台風一過の秋晴れが続いてる。気持ちの良い天気だ。
単車で走りに行きたいところだが、子守の隙を見てフロントガラスの撥水処理を施行しただけだ。
今回はスーパーレインX GT超耐久なるものを使ってみた。

私はガラコよりレインXの方が効くと思うのだがどうだろう?
ただし、施行の容易さは超ガラコのほうが上のようだ。
拭き取りで疲れてしまったが、昔はもっと楽だったような気が・・・
これなら1年くらいの施行が望ましい。

ウォッシャー液を撥水タイプに替えて置くと効果を補足出来て良いのだが、今は満タンだから交換までは1年くらいかかるかな?

F1日本GPは佐藤が棚ボタな4位と残念な結果だった。
スタートでバトンにしてやられたのが敗因だろうが、仮に前に出たとしてシュー兄弟のペースに付いていけたのだろうか?

最初は良いが中だるみして伸びてこないのは、本当に肩の負傷が原因なのかな?
後半首を支えていられない映像を見たが、あれなら2ストップでペースを抑え目の方が作戦的には良かったのかもしれないと思った。

来年はトレーニングを十分に積んで表彰台の常連になって欲しいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Odyssey購入 商談番外編 | トップ | ISIS »

コメントを投稿