貴の備忘録

気の向くまま、興味のあることを書いて置く場所。

ままごとキッチン続編

2008-04-17 00:04:09 | DIY
先週末はこんな物を作ってみた。



頼まれ物のままごとキッチン用蛇口である。
娘用に作ったのだが、その後ママ友仲間から依頼があった物。
GW中には仕上げなければならないので、ガレージ作業は中断だ。

取っ手も蛇口の先端もクルクル回るようになっている。
以前購入したSaywoodworkの商品を真似たのだが、やはり本物とは剛性感(笑)と精度が違う。
まぁ、売り物ではないので、壊されたら作り直せば済む話だ。

作業を行っていて痛感したのだが、やはり作業台が必要だ。
昔使っていた食卓の天板が眠っているので、格納式にして取り付けようかと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールキャビネット | トップ | 丸鋸で怪我 »

コメントを投稿