貴の備忘録

気の向くまま、興味のあることを書いて置く場所。

車検準備

2020-10-12 08:08:08 | GPz1100

早いものでGPz1100の車検時期が来ていた。

シーズン毎に整備してはちょっと動かしての動体保存状態なので取り立てて車検向け整備は不要だが、点検記録簿にレ点を入れるために一通り見ておいた。
車検対策はカットラインに不安があるLEDバルブをハロゲンに戻したのみ。
テストコースを走ってみたが調子は上々で、今更ながらこのエンジンは良いわ~と感じた。トルクがごりごり出ていてどっからでも意のままに加速し、加速ポンプ作動という奥の手まで備わっている。音も心地よいしやはりコレでないとと思ってしまう。
実走10万kmはとっくに超えていてメーター上もあと数100Kmで0kmに戻る。記念に何をしようか。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず伊豆 | トップ | 奥多摩は冬だった »

コメントを投稿