明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-05-21 10:05:14 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日のお弁当です


やっとやっとの金曜日。
息子君、今日頑張って幼稚園に行って来たらアイスを買う約束をして、昇降口に飛び込んでいきました。
同じクラスのお友達に手を振られたり・・・それなりに頑張って、幼稚園生活を送っている様子です。
でも、それを影で一生懸命母がサポートしていることは、本人まったくわかっていないです。
ママ同士で仲良くする努力をしている結果、なんですけどねー。

まぁ、パパに愚痴って済ませてます。
でも、通園の時に自転車大勢で寄せ集まって、団体で迫ってくるのを見ると逃げ出したくなるのは相変わらず、小心者な私です。


来週遠足があるので、週末には水筒を買いに行かないといけません。
お迎えに行く時に時間まで待っている間の雑談で、どんなのがいいかなーと聞いたりしておきました。
まだ、飲みにくいからストローが良いよ、とか。
ちょうどいいのがあるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。