明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・08.02

2012-08-02 09:46:57 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



今日もしっかり暑くて、真っ青な空が広がっています。

あまり冷たいものばかり飲むと良くないそうですが、ついつい朝からコーヒーを飲んじゃいます。


暑くても寒くても、お弁当作りはいつも通りです。


パパさんの好きな肉じゃがのお弁当です。焼野菜とエビの醤油麹添えと並べて詰めました。






もう1個は、ロコモコ風弁当、豆腐ハンバーグがメインなので、ボリュームの割にはあっさりです

もともと、使っているお豆腐がおいしいですし、自分も食べたいくらいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。