明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

悪戯は尽きず・・・

2008-06-03 12:37:32 | 我が家の息子君&弟君は・・・
産まれたときからやんちゃ坊主だった息子君は、
昨日煮魚の入ったフライパンをひっくり返しまして、盛大に叱られました
ついでにお味噌汁のなべも落ちる寸前で、どちらも熱々の出来立てだったら
つかんでとめた私自身も煮汁がかかった息子君も大やけどだったろうと思うとぞっとします
昼間のうちにどちらも仕込んでおいたもので、冷えていたので
床に煮汁が大量にこぼれただけで済みましたが、ほんとに1瞬目を離すと何を始めるか分からないので
気の休まる時がありません・・・。
トイレに行った隙にCDラックに手を伸ばすなんてことは序の口で、
必ず何かしらが散らかったり破損していたりします。
トイレなんて数十秒しか行ってないはずなのに・・・

いろんな引き出しにゴムやプラスチックで出来た止め具をつけています。
1箇所あかなくなると次の場所・・・永遠のいたちごっこでしょうか。

有り余った元気で怪我でもしなきゃいいんですが、雨天で家にいると悪戯は倍増です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。