明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

優しい色のまあるいパン

2009-12-25 22:48:56 | ダーリンのご飯&お飲み物
こんばんわ。
とっても、眠いziziです。皆様、素敵な聖夜になりましたか。
我が家の夫は、相も変わらず残業ですが、一応いつもよりお早くお帰りになるそうで・・・
日付が変わる前に帰ってこられるのかな・・・とか思いつつ、夜食用のパンを焼きながら明日の朝子供たちが食べる摩り下ろし人参とレーズンが入ったホットケーキを焼いています。

パンは、きな粉を混ぜてみました。落花生のきな粉で・・・イメージ的には『生成り』というか、白パンのうっすらきな粉色の丸い焦げ目があまりない感じ・・・とか考えつつ焼きました。
ちょんちょん触った感じはふわふわでいい感じだけど。
お気に召すかしら・・・今日のはちょっと生地の水分量が気持ち多めな感じがしたんだけれど。

何はともあれ、早く帰ってこないかなぁ・・・ねむいよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。