明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

荷物が届いたよ

2005-10-09 17:08:09 | 我が家の息子君&弟君は・・・
実家からダンボールが届きました。

「生落花生送ってー!」

と頼んでおいたので、それだろうと思ったのですが
予想以上にダンボールが重く明けてみたらこんなんでした。

早速、お礼の電話がてら、母にしました

妊娠の報告をして以来、必ず電話すると

気をつけなさいよ!

と念を押す母ですが、そんなにめちゃくちゃな生活してないから

大丈夫よ、といわれている私は思うのでありました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の気持ち (misa)
2005-10-09 18:48:03
優しいお母さんですね



先日の記事に、旦那様に遠慮して電話してくるって書いてありましたね。



離れているから余計心配になるんですよね。

自分が親になって、母の気持ちがすごくわかりました。



私からも一言。

「気をつけてね
返信する
気を付けマース。 (zizi18)
2005-10-10 20:16:26
優しくも厳しい母なのです・・・

心配かけて悪いなあ、とは思うのですが、

こちらも心配してるんだぞー、とも思います



結婚してからの方が、丁度良い距離感というか、

お互いにお互いの心配をしたりして

いい関係になったような気がします。



「気をつけてね」の言葉、嬉しいです。

ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。