明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ル・パティシエ ヨコヤマ

2008-04-20 20:48:15 | お外ご飯(外食&中食)
念願だったル・パティシエ ヨコヤマにケーキを買いに行って来ました
テレビチャンピオンケーキ選手権に3連勝した横山 知之さんのお店です。

ずっと行きたいと思いつつなかなか行く機会に恵まれず、今日になってしまったのですが・・・・・・。
期待通り?いえいえ、期待以上に美味でした
しばらくは何かにつけてここのケーキを買うでしょう。
産後の退院祝いもなんて・・・・・・ずいぶん先の話ですが


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごづくし (うずら)
2008-04-21 18:48:04
おいしそうなケーキですね。
しばし見入ってしまいました
個人的には一番右のミルフィーユ?が食べたいわ~
zizi18さんは大丈夫でしょうが、体重管理に気をつけて
私は4ヶ月のベビーにこれでもかーと母乳飲ませてますが痩せません
返信する
おお! (ちぃ)
2008-04-23 21:13:44
我が家から徒歩圏内です♪

本当においしいですよね

朝一で行かないと売切れてしまう岩シューもオススメですよ

返信する
コメントありがとうございます! (zizi18)
2008-04-24 14:30:04
うずら さま。

お久しぶりですねー。お元気ですか??
息子君がイチゴが好きなので、いつもケーキのイチゴは奪われます。
体重管理は必須ですねー、たま~に食べるケーキは至福の味です。


ちぃ さま。
我が家からは遠いのでなかなかいけないんですが
かなり有名なお店ですよね。近所だなんてうらやましい・・・でも、近かったら通っちゃいそうでやばいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。