明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.09

2010-03-09 08:35:00 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


息子君のリクエストで、小さめのから揚げです。
今日のお昼には、またお弁当を作って欲しいそうで・・・
『玉子焼き入れてね』
と、朝から大騒ぎをしております。
息子君とぱぱとお弁当のメインは同じにしてしまおうというのは
横着すぎるかしら・・・と、悩む今日この頃です。


ミニから揚げ
ハーブソルト小麦粉で衣にしています。

オクラのマヨ焼き
多目で茹でたオクラをマヨネーズ焼きにしています。

スナップエンドウ
から揚げに添えようと思ったのですが、いまいち綺麗に詰められなかったので
カップに入れちゃいました。

ブロッコリー&ミニトマト

セロリのソテー
人参むき海老オイスターソースで炒めました。

玉子焼き
ほうれん草わかめごまの玉子焼きです。

黒豆
甘煮です、金時豆ばかりでなく、たまには黒豆もいいかなと思い・・・・・・


小粒なので、数が多いです。

雑穀ご飯
いつものやずや十六雑穀です。



以上です


おにぎりの写真も撮っちゃいました。おまけです、残業用のご飯、ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。